日記エステ
 
日記エステ
 



■□■  骨からアプローチの” コルギ 

映画ラボ
■□■  骨からアプローチの” コルギ ” ■□■

年齢とともに、顔の骨もゆがんでくるものなのですね!?
モニタープラザ・プロジェクトの角川SSコミュニケーションズファンサイトで
骨気~コルギ というものを知りました!!

骨をアプローチするなんて考えたことがなかったですね。
私たちはいつも骨の上の皮膚をケアすることばかり考えていますよね^^
確かに骨。。。土台がしっかりしていないことには美顔に近づけないわ~
美肌と美顔とはちょっと違いますものね(笑)

『骨気(コルギ)』紹介動画を拝見してきましたよ⇒こちら

施術前後のマスク(?)の大きさの違いにびっくりです!!
体験者の表情からも、骨気効果をうかがえるようです。
個人差があるようですが、私の顔の骨もちょっと試して見たくなりました^^

顔の骨格を変えれば、全部が変わる!驚きの韓国美容法『骨気』を知っていますか? ←参加中



9月10日(金)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)