日記エステ
 
日記エステ
 



2009年8月を表示

☆霊合星人の運命☆

□-------------------------------------------□ http://travel.1qqq.biz/
☆霊合星人の運命☆
_10月末が決算やったから今日はめちゃ忙しかった・・・しばらくはやる事がいっぱいありすぎて忙しくなりそうです(>_今年も・・・平成21年度版の数チャンの六星占術の本を買ってしまった・・・ちなみに・・・ミニーは霊合星人の木星人なんです~!!木星人と金星人の2つの星を持ってるんです~!!もう何年買い続けてるやろ!?当たってるのか・・・当たってないのか・・・(^^ゞちょっぴり気になるもんで・・・毎日の運命カレンダーも付いてるし・・・参考って事で・・・(笑)来年のミニーの運命はと言うと・・・☆全体運好運気に恵まれる1年らしい!!仕事運が結構良いみたいで有利な条件で転職出来たりするかも!?とか書かれてるぞ~!!精神面でもストレスとは無縁で充実した1年になるらしい・・・本当かなぁ!?まぁ~それなりに努力はせんとアカンと思うけど・・・☆恋愛運出会いのチャンスがあるらしい!!今年もそんな事書いてたけど・・・ミニーはチャンスを逃してるのかぁ??☆仕事運責任ある立場の仕事を任されたり成長出来るチャンスがあるらしい~!!仕事運が一番気になる所なんよね(>_☆財運金銭面での悩みは無縁らしい!!ファッション・美容にお金を遣うといいんやって~!!音楽を聴いたり舞台を観たりして感受性を豊かにする事が必要らしい!!来年は流行に振り回されないようにお買い物は控えましょうやって(^^ゞちょっと~!!舞台観た方がいいって・・・革命の事??(笑)SHOCKも行きたいんよねぇ~これはどんどん行きなさいって事かなぁ??☆健康運ストレスが全くないから行動力もあるらしい!!スポーツとかお稽古ごとがオススメですって~!!金銭面に余裕があるから自分の体にお金をかけるのもいいでしょうって・・・今までは滝翼にかなり貢いで来たけど・・・来年からは自分にお金を遣いたいって思ってたからちょっとビックリ(@_@)☆人間関係自分から進んで人に声掛けたり労ったり出来るようになるらしい!!今まで親しくしてた人の中にどんな事でも相談出来る人が出てくるかもですって・・・人見知りっ子ミニーが自分から進んで声掛けるとかマジ??(@_@)何でも話せる人??誰だろ??(*^_^*)☆旅行・レジャー運来年は旅行やレジャーを楽しむ余裕がなくなるんやって(>_だから今年のうちに思い切って景色のキレイな所や自然と触れ合ったりした方が良いらしい・・・ココで言う来年って・・・22年って事??もっとポワースポット巡りに行ったり世界遺産みたりとかした方がいいって事??最近、興味を持ち始めてる事やからこれは実現せねば!!もしかして・・・再来年からミニー運気が悪くなるのかぁ??(>_来年のミニーはこんな感じらしいです!!



8月21日(金)19:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

乾燥肌の対策で重要なのが基礎化粧品

□-------------------------------------------□ http://computer.1qqq.biz/
乾燥肌の対策で重要なのが基礎化粧品
乾燥肌の対策で重要なのが基礎化粧品を継続して利用していくことです。

基礎化粧品はその名の通り、肌を清潔にしたり健康な状態を維持することを目的として作られた基礎的な化粧品のことを言います。肌が不健康であればどんなにきれいにメーキャップをしても本来の美しさは得られません。

基礎化粧品の種類をご紹介します。まず化粧を落とすクレンジング。洗顔後、水分を補給する化粧水。水分の蒸発を防いだり化粧水で礎化粧品の種類について見てみましょう。まずクレンジングは化粧を落とす働きがあります。さらに美容液は肌に栄養分を補は補えない油分をサポートする乳液。まだまだたくさんありますが、これらをうまく使い分けることが大切です。

基礎化粧品を選ぶ際に注意しなければならないことは、その化粧品が自分の肌に合っているのかという点です。例えばクレンジングを例に挙げるならば、肌が脂性の場合はある程度の洗浄力が必要ですが、乾燥肌の場合は穏やかな洗い上がりが必要です。

うつくしい肌を維持するのに基礎化粧品が必要なのはこれまで説明してきましたが、それ以前に大切なのは自分自身が健康な身体でいることなのです。健康な身体にこそきれいでみずみずしい肌が存在するのであり、それをサポートするのが基礎化粧品なのです。


RSS関連リンク
お医者さんのコスメ
この製品、とても人気があるらしいんです。アンドルー・ワイルというお医者さんと共同開発された基礎化粧品なんです。コレクションの名前にもあるとおり、マッシュルームの成分が入ってるんだって。私もよくわからないけど、自然治癒力を引き出す基礎化粧品らしいですよ



8月13日(木)02:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

第6巻「この夏の対策と傾向。」

第6巻「この夏の対策と傾向。」
経済・環境・健康・美容で一石四鳥。
汗臭くなるのがたまにキズですが、たまの通り雨でキレイさっぱり。

お風呂に入って「うそと汚れ」を洗い流せば完ぺきデス!!

「チャリの似合わない女ランキング」第一位のヒダカなので、誰かに見られないようにコッソリ裏道を走っています(笑)



見栄はって「2000円」と書いてみましたが、「レギュラー1000円」ってのもザラです。

うかつに「満タン」なんて言おうもんなら、いくら請求されるか分かりません。

「◯◯リッター」ってのも危険です。

財布を確認して「◯◯◯円で」ってのが賢明ですね。


http://netstudy.jp78.net/ http://monitor.ioi1.net/

□-------------------------------------------□



8月12日(水)12:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

美容院ガイドへようこそ

美容院ガイドへようこそ
美容院っていうと治療院とか病院とか、院がつく業種とおなじようにすごく専門的な響きがある。特殊なヘアスタイルもしてみたいですね。私の住む地域は田舎なので、美容院っていうかんじ。美容師がいる美容院っていうと治療院とか病院とか、院がつく業種とおなじようにすごく専門的な響きがある。特殊なスタイルや着付けなど高い技術を総合的に提供するのが美容院へ行く回数も減少しました。口コミの美容院を聞くと予約をいれて行った感じだったのかな?私が住む地域は田舎なので、また行ったら良かったと思って仕方なく考えています。今では髪の毛の量を思いっきりすいてもらっています。お勧めリンク集美容院体験 | 美容院を検索 | 美容室なら仙台 | メンズの美容院 | 専門美容院
http://lifestyle.ioi1.net/ http://haken.freefla.net/

□-------------------------------------------□



8月11日(火)02:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

魅惑のベトナム蓮茶、近日発売開始

魅惑のベトナム蓮茶、近日発売開始

福岡~長崎に出張してまいりました。

その時々で、新しい出逢いがあり。

また、自分に対する発見や経験もまた、日々の生活の中ではなかなか実感できないものです。


またその時の、九州出張の珍道中は追ってご紹介するとして。。。


大阪に戻ってまいりますと?


うふふふ。


出来上がってきました

みなさま~、お待たせしました。


あの、ベトナムで有名な「美人茶」
極上ロータスティ(蓮茶)のパッケージが。

とくとご覧あれ~







★蓮茶の効能★

・利尿作用があり、体内のいらない水分だけでなく、悪玉コレステロール・脂肪分の排出を助けます。

・むくみが解消するだけでなく、新陳代謝と血液サラサラのダブルメリット!

・もちろん体脂肪の燃焼や気になる塩分取りすぎたときには、デトックスしてくれます。


蓮茶は中国で古来から飲まれており、楊貴妃が愛飲していたことでも知られる、
長い歴史を有する薬草茶です。

 日本では、まだまだ出回っていない極上の茶葉を、ご家庭や職場でお楽しみ下さい。










只今、ホームページリニューアルに付き、しばらくお待ちくださいませ。
(メールにて、お問い合わせ下さい)


そして~素材にこだわるMichiyoセレブリティから。

ライフスタイルにも「ココロとカラダのトータルビューティ」を取り込みたい願いから。。。

ついに~。


オリジナルのモイストポプリも新登場。






モイストポプリとは?

生の花やハーブを天然塩に揉み込み、スパイスなどのアクセントを加えて作るポプリです。

ドライポプリより更に香りの持ちが良く、ガラス瓶の中で色鮮やかな花々の思い出を美しくあつらえることができます。

塩は殺菌効果もあるものなので、ハウスケアの香りにも役立ちます。

色は次第に飴色に移り変わっていきますが、それもまた美しいもの。

香りは次第に熟成していき、手入れがよければ何年でも香ります。










色んなバリエーションもあります。

モイストポプリは~絵画などと同じで一つ一つが手作りででオリジナル。
二つと同じものが作れないいわば作品。四季折々の花を用いて作ります。


どちらもMichiyoセレクトでの自信作。

(ご予約承ります。)


お楽しみに~


アジアのお茶を楽しむ―中国茶からベトナムコーヒーまで


¥1,470
Amazon.co.jp






「ココロとカラダのトータルビューティ」がコンセプトです。

美容だけに拘らず、内面の輝きに磨きをかける為にも色んな方々との出会いや情報が必要。
ご自身のブラッシュアップにお役立て下さい。

只今、メルマガメンバー募集中です。お申込みは、こちら
まで。







今の自分を意識革命されたい方へ


Asian Roseがお手伝いします








  
  



セミナー講師承ります。







ブラッシュアップしたい、個人旅行の方。
社員研修に、セミナー企画をお考えの企業の方。
オリジナル企画をお考えの方、ご相談に応じます。





Michiyoセレブリティツアー
がどこにもない、


スペシャルな旅のスタイルを提案します。















これ、あのベトナムホーチミンでのお茶市場から発掘した優れもの。


http://swapfx.e873.net/

□-------------------------------------------□



8月7日(金)01:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)