日記エステ
 
日記エステ
 



悲しい告知?

和菓子なび
悲しい告知?
なんと、自宅のパソコンに非常事態が起きまして、しばらく使用不可能になってしまいました…っていうか買い替えかもなのでしばらくの間は携帯で近況報告を一方的にうっていきまする。みなさまのブログにも顔を出さず、コメントもらっても返事すらせずな状態をしばしご堪能あれ。(汗)ちなみに、ついおととい職場によく来る仕事相手先の男性に恋に堕ちました。以前からこの男性とは顔見知りなんですが、しばらく離れていたもので、半年ぶりくらいに挨拶に来た時…萌え~な感じになっちまったのです。彼が帰ってからもデスクでニマニマしちゃったわ。。ただし既婚者なんで、どこまでも片思いというのは悪しからず!女子としてはですね、付き合ううんぬんじゃなくても、恋する事自体がホルモンバランスやアドレナ源になるから非常によろしい事なのです。最近ますますお肌はツルっと、頭は艶っと、健やかなきらりっす。今日はさらなる女子力チャージをすべく美容院にてバージョンアップをはかってきましたし。「30過ぎたら髪を短く切る」と周囲に宣言してたのに、担当さんと見積もりした結果、ロングで軽さを出しつつ巻き巻きな感じを大事にすることになりました。ま、口約束なんてそんなもんですよね。



10月5日(火)07:47 | トラックバック(9) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)