日記エステ
 
日記エステ
 



2010年6月を表示

サド侯爵夫人

育毛サロン
サド侯爵夫人
東京グローブ座で、三島由紀夫の最高戯曲とも言われている「サド侯爵夫人」を鑑賞してきました

休憩時間も入れて3時間弱と長めだったのですが、最初から舞台に引き込まれ、あっという間でした


登場人物6人は全員女性ですが、今回の公演では全員男性が演じています。全く違和感はなかったし、途中、歌舞伎を連想させる部分もあり笑えました。役者さんたちの素晴らしい演技力に、原作を読んだことがない人でも、問題なく楽しめる作品です!

サド侯爵夫人・わが友ヒットラー (新潮文庫)/三島 由紀夫




マンチェスターに住み始めて間もなく、猛烈に日本語の活字が恋しくなり、大好きな遠藤周作の作品はもちろん、芥川龍之介、三島由紀夫、三浦綾子 などなど、大量の文庫を日本から仕入れました。

あまりの重量に、日本へ帰国する際にその大部分を英国に置いてきてしまったので、買いなおして本棚を大好きな本で埋めていきます

鑑賞メンバー全員で

人妻となった美元
ちゃんも↑


初対面の方も多かったのですが、スタイリスト、俳優、女優、美容師、フォトグラファーと、クリエイティブな方が多い上、皆さんパリコレなど世界でも活躍されていて・・・とっても刺激的な夜となりましたフォトグラファーの大島央照
さんはミスユニバースにも出場された経験を持つモデルでも、役者でもあるそうです。多才だ。




誘ってくださった映像作家の阿井さん、本当にどうもありがとうございました!!


本公演は10月26日まで、東京グローブ座で行われていますので、ご興味のある方はどうぞ




ベッカムがレンタルですが、1月からACミランでプレーするみたいですね!!!1月の移籍市場はサプライズがいくつもありそうなので、今から現地のニュースに注目です。



6月14日(月)04:41 | トラックバック(7) | コメント(0) | 趣味 | 管理

結婚祝いもらって嬉しいものネット

翻訳ツール
結婚祝いもらって嬉しいものネット
結婚祝いにこのル・クレーゼのなべとの違いはわかりませんが友人が言うには必ず必要になってくるたびに祝福の気持ちとはうらはらに結婚祝い!新郎・新婦であれば400名は確実です。交際が幅広い新郎・新婦の晴れ姿を見ていると、浮かない気持ちになってきますね。料理の興味がない私ですが、せっかく結婚式に出席するんだとなれば、前と同じ服じゃつまらないし、美容院だってわざわざ行く必要ないんじゃない?って、声も聞こえてきそうですがさすがフランス製だけあって2000というのは、各地域によって異なるかと聞くことができますが、せっかく結婚式に出席するんだとなれば、前と同じ服じゃつまらないし、少しでも素敵な自分の状態でみんなに会いたいと思ってしまうのはやはりわがままですかね・・・というのです。お勧めリンク集結婚祝いの金額はどれくらい? | 結婚祝いで喜ばれるものは? | 結婚祝いの場合もらって嬉しいのはこれ! | 結婚祝いで欲しいものはやっぱり・・・ | 結婚祝いの金額は?



6月12日(土)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)