日記エステ
 
日記エステ
 



2010年9月7日を表示

週刊誌?ファッション誌?

音楽ラボ
週刊誌?ファッション誌?
11月2日(日)の晩GOHAN♪★ イタリアンハンバーグ★ タラモサラダ★ ピーマンとエリンギのゴマ油炒めイタリアンハンバーグは、ハンバーグとチーズの間にアボカドが隠れてます^^♪??Cyber-shot T700で撮った昭和記念公園のコスモスをT700の内臓機能で遊んでみました~(^∀^*)まず、これ↓は未修正?で、一番大きいコスモスを中心に魚眼モードに。次に、魚眼にした写真を放射モードに。おもしろいでしょ?!T700はおりこうさん♪魚眼レンズが欲しいけど、T700でいろいろ遊べるからガマンガマン(-ω-`?先日、美容院にカット&ヘアカラーしに行って来たんですが・・・半年くらい前まではソバージュの出来損ないのウェービーヘアだったんですが(今の若い人はソバージュってわかるのだろうか(゚∀゚;))最近は縮毛強制してストレートです~・・・って、そんな事は聞いてないね(._.ゞ)ポリポリ美容院に行って、待ってる時間に雑誌を読む方、多いと思うんですがハム子も読みます。ハム子が行ってる美容院は本棚はなく、店員さんが手渡ししてくれます。「雑誌読みますか?はい、どーぞ♪」って。で、渡される雑誌はもう何年も女性●身とか女性●ブンなどの週刊誌(*≧з≦)オシャレなファッション誌もあるのよ。だけど、ハム子は絶対女性●身とか女性●ブンなどの週刊誌を渡される・・・。もう何年ファッション誌を渡してもらえてません(泣)なんのためらいもなく女性●身とか女性●ブンなどの週刊誌を渡されるので抵抗?せず読んでますが、なんか寂しいと思う今日この頃です(笑)オバさん扱いされる事に慣れてきちゃったハム子にポチっとな~  ↓



9月7日(火)07:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)